徳島の婚活パーティーにお役立ち|徳島の婚活パーティーならエクシオ

徳島の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

徳島の婚活パーティーにお役立ち

> 徳島の婚活パーティーにお役立ち

徳島の婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

徳島でおすすめのオシャレ可愛いカフェ

徳島県で婚活中の皆様、こんにちは。
婚活のエクシオです!
婚活パーティーのあとやお見合いのあと、相手の異性とデートをするとなった際
どこに行こうか、どこにしようか迷ってしまいませんか?
せっかく行くならオシャレでフォトジェニックなところに行きたいですよね(^。^)
徳島には思わず行きたくなるような魅力的なカフェがたくさんありますよ♪
本日はデートにおすすめの人気のカフェをいくつかご紹介していきます!

■CHU CHU CHURROS CAFE(チュ チュ チュロスカフェ)
住所:徳島県徳島市寺島本町西1-55 津田屋ビル
名前からしても分かるようにチュロスをメインとした
フードやドリンクが楽しめるカフェとなっております!
グランドメニューの味は6つあり、それに加え季節限定の味が4種類ほど!
2つの味が楽しめるハーフ&ハーフや、ハート形やハングル文字、肉球などの変わった形のチュロス、
チュロサンデーというサンデーとチュロスがコラボしているものなど魅力的なメニューが様々あります!
どれにしようか迷ってしましますね(*^ω^*)
デートに行った際にはぜひハート形のチュロスをいただいてください♪

■KIRA HOUSE(キラ ハウス)
住所:徳島県徳島市城東町1-8-57
KIRA HOUSEさんではフルーツをふんだんに使ったなんともフォトジェニックな
パフェをいただくことができます(*≧∀≦*)
コーンフレークからの生クリーム、フルーツ、生クリーム、フルーツ…という層がとても美しく
思わずを写真を撮ってしまうでしょう!
人気のフルーツは苺とシャインマスカットです!
KIRA HOUSEさんはスイーツだけでなくフードメニューも豊富(^。^)
丼ものやハンバーガーなど様々あり、しらす丼は「しらすどーん」と
記載されているなどユーモアも感じられる素敵なカフェです(笑)

■ぼんじゅうる
住所:徳島県徳島市佐古三番町8-6
「ぼんじゅうる」まずは名前が可愛いですよね(笑)
平仮名でまるまるした可愛い雰囲気もあり、店内もアットホームな
和やかなイメージがありますが、出てくるメニューはどれもボリューミー!
男性でもかなり満足な量なので、お腹を空かせて行くことをおすすめします(^^)
テーブル席やカウンター席、カフェには珍しい個室席の用意もあるので
二人だけでゆったりお食事デートを楽しみたいという方におすすめです。
人気はぼんじゅうる特製のオムハヤシライス!
たっぷりのソースとオムレツがたまらなく美味しいですよ♪

■O-ba'sh cafe(オーバッシェカフェ)
住所:徳島県徳島市東船場1-26
オーバッシュクラストの天然酵母パンや毎週おかずが変わるランチなどを
楽しむことができるO-ba'sh cafeさんではフードメニューだけでなく
ドリンクやスイーツを楽しむことができます!
ワンプレートものは種類豊富でボリュームも満点☆
たっぷりの野菜からたっぷりのおかずがワンプレートで食べられるので嬉しいですよね。
色あざやかなプレートはフォトジェニックでインスタにあげたくなること間違いなしです!

■川添フルーツ
住所:
かき氷と言えば川添フルーツさん!
入れ物から盛り付け方、ソースの絶妙な色合いなどどれも可愛くてオシャレです。
お店の横側にはなんとも嬉しいフォトスポットがあるので
かき氷を買ったらぜひ写真も撮ってみてくださいね!
壁やイラストや看板自体がフォトジェニックなので絶対に映えます(^^)
外には可愛いヤギさんもいるのでこちらも楽しむことができますね。

徳島県で婚活中の皆様、いかがでしたでしょうか?♪
どのカフェも外観からメニューまで幅広く楽しむことができるようになっていますので
ぜひデートで行ってみてくださいね!

2021年05月24日(月) |
Category:徳島県婚活パーティーにお役立ち

婚活パーティーだからこそ出会える!即予約がおすすめ企画

徳島県で婚活中の皆様、こんにちは。
徳島で婚活パーティーに参加したことがない方はいらっしゃいますか??
今おすすめの婚活パーティーをご紹介したいと思います!

まずは大人気企画!空席が合ったら即座に予約がおすすめ。
■警察官・消防士・自衛隊限定編
婚活パーティーの参加が初めてなら、あまりにも範囲が広い種類のパーティーよりも、ある程度限定されている方が安心。参加者の条件が事前に分かっていると、心の準備ができますよね。特に今、安定してしる職業のこちらの企画は人気殺到です。警察官や消防士、自衛隊の方は、毎日外でがんばってくれているのだからこそ、家では思い切りくつろいでいてほしいですよね。そして、あまり出会いが多くないのがこちらの職業の方々。つまり、変に恋愛経験を積んでいないピュアな部分を持っていると言えるかもしれません。

婚活パーティーで出会うのが確実!
■年上女性編
男性は思春期の頃、きれいなお姉さんにあこがれる時期があると聞きます。そして、たくさんの恋愛を経て、やはり結婚するなら年上!という結論に至った人もいるのではないでしょうか。年上女性の魅力、それは包容力。男性の持つ包容力は、経済的なものや、男気溢れる守ってくれるようなもの。女性の持つ包容力は、女性らしいものなんです。具体的には、料理ができて、精神的に安定していて、話を聞いてくれる。一概には言えませんが、最近の若い女性はかまってちゃんが多いです。そして、わけもなく、不機嫌になる。対処法がなく困ってしまいそうですね。女性は話が好きです。特に女性の脳の関係で聞いてほしい気持ちが強く、共感してほしいものです。逆に男性は解決したいものです。だからこそただ聞くということが苦手なんです。出口の見えない話を延々とされるよりも、自分の話を聞いて認めてくれる女性に惹かれるというのも、男性の脳によるものです。

実はねらい目!素敵な参加者が多いです。
■バツイチに理解がある編
バツイチとは結婚歴がある人のことを言います。つまり一度は結婚ができたんです。選び選ばれ、生活を共にし、楽しく幸せな時間を過ごしたことがある人。それが短くてもどんな原因があろうとも、結婚も離婚も二人でするものなので、相性が悪かったということのみ。人間的にバツがついたという事では決してないのです。だからこそ、人間的な魅力のある人が多いという印象です。そして、大事なのが、生活力。人と人とが生活をするということは、必ずストレスが発生するもの。それでも日々を暮らしていくために、どのようなバランスを作っていけるか、それを楽しめるかで相性というものは決まってくるのではないでしょうか。




2021年02月16日(火) |
Category:徳島県婚活パーティーにお役立ち

恋活ってご存知ですか?

徳島県の皆様こんにちは。
エクシオ婚活のブログ担当です。

エクシオの婚活の中に恋活というものをご存知でしょうか?
恋活はエクシオスチューデントという名でイベントをさせて頂いておりまして、学生様の恋人探しのイベントになります。
コロナの感染の影響で大学や専門学校等の授業がオンラインになり、学校に行く機会が少なくなり出会いが無くなってきています。
その背景もあり最近では、エクシオスチューデントに参加される方が増加し話題となっております!!
エクシオスチューデントでは他の学校の方との出会いもあり、普段では出会えない方ともお話しすることができます!!
学生の皆様、素敵なお相手を探したい方是非エクシオのエクシオスチューデントにご参加ください!!

エクシオの婚活は、年齢別や年収別のほかに「スポーツ好きな方限定」や「マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き限定」と趣味に合わせた婚活や「クッキング婚活」や「ランニング婚活」など他では見られない婚活もご用意しております。
婚活は自信のフィールドに合ったイベントに参加することが成功の近道になります。様々な企画がございますので、ご自身に合った企画に参加し婚活を成功させてください!!エクシオは、皆様が素敵な出会いができますように願っております。

2021年01月07日(木) |
Category:徳島県婚活パーティーにお役立ち

断捨離で開運するというのは本当でした

徳島県で婚活中の皆様、こんにちは。
徳島で恋に結婚に行き詰っていませんか?

そんなストレスはパーッと忘れて新しい年を迎えたいですね。
恋に行き詰る時、現状に何か無駄なものがあることがほとんど。
必要のないものを抱えているというだけで、ストレスを気づかないうちに蓄積しています。

断捨離をすると開運するといいます!
おそらくロジックはいらないものを手放したことによる、ストレスの開放。
そして、自分にとっての必要・不要の線引きをすることにより、ハッピーなほうに選択をしやすくなるから。

身近に断捨離出来るものはないですか?

■衣類
1年間着ていない洋服は今後も着ないといいます。また、部屋着やパジャマとして着ようと思っていても、それもNGだそうです。一度はもう不要と思ったものへは、愛情は残っていないですよね。

■元恋人
別れた恋人を忘れられないという人もいますが、これは本当に時間の無駄。一度心が離れた原因があったのだから、今後も障壁になる確率の方が高いのです。心の中に元恋人がいる限り、何かと比較してしまいます。それは新しい恋人候補の人にとっては嫌なこと以外の何物でもありません。付き合っていたころの思い出が、お付き合いのイメージがしやすいだけであり、復縁をのぞむ時間があるのなら、新しい出会いを探すことに労力をかけるべきです!



2020年12月15日(火) |
Category:徳島県婚活パーティーにお役立ち

出会ってからのLINEのお悩み

徳島県で婚活中の皆様、こんにちは。
徳島で婚活中にお悩みはありませんか?

データでは、出会いがないと感じている人が多いことと、カップルになったらLINEで悩んでいるという声をよく聞きます!

■出会い
出会いは待っているだけではだめです。行動範囲を広げる、変えてみる、許容範囲を広げる。いろいろなことを試してみてください。その結果出会えたら、出会った場所やきっかけは何だって良いのです。効率的に出会いたい人は、婚活パーティーに参加することをおすすめします!

■LINE
特に女性が悩んでいる人が多いようです。盛り上がらない、LINEのラリーが続かない、既読スルーされた、返信が遅い、そっけない気がする・・・
それは男性と女性の脳が違うから仕方ないんです!男性はたとえば仕事で頭がいっぱいになっている時にはLINEをしようとは思いません。落ち着いてから返信するのが礼儀だとさえ思っているかもしれません。だからLINEの返信速度や頻度で気持ちを測らないほうが良いんです。勝手に傷つき、不機嫌になっていてはもったいないですよ^^

エクシオの婚活パーティーで出会い、カップルになったら、ぜひLINEでお近づきになれると良いですね♪

2020年11月13日(金) |
Category:徳島県婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.